りぶろうっ👍

投稿頻度は不定期だったり、気ままだったり、自己満足ブログです。

久しぶりになにかやろうとするとモチベが続かないときってある。

どうも皆さん、初めまして。

今年の7月にTwitter凍結されました。

申し立てのメールは送ったんですけど、途中から返事が全く来なくてどうしようもなくなり、とりあえずこの度、サイトを建ち上げてみました。

これまでブログをやったことありますがジブン自身語彙が拙い部分があります。なのでどこまで行けるかは分かりませんが、長い目、もしくは生暖かい目で見てください。

もし、上記の内容に少しでも抵抗がある方は他サイトをご覧ください。



基本的に当ブログで挙げる内容は個人的に好きなモノとか、とりあえず思いついたモノをテーマにしていこうかなと思います。
ノープランでごめんなさいm(_ _)m
なんせ自己満足的ブログなので…

最後に、18歳未満の閲覧は(念のため)禁止しております。それでも閲覧する際は自己責任でお願いします!!

上記にもある通りノープラン……というかテキトーですが、よろしくお願いします。

それでは、また!