りぶろうっ👍

投稿頻度は不定期だったり、気ままだったり、自己満足ブログです。

24歳になりました。

最近、忙しくて「これを投稿しよう!」「あれやりてぇ!」と思っても中々出来ない毎日でございます。
まあ、多分これからも忙しくなると思いますが、それでも生暖かい眼差しで見てくださるとありがたいです。

さて、言い訳はここまでにしといて。

本日、12/4ですね。
この私、お暇人なりました!

24歳っ!!


ここまで見てくださってありがとうございます。…といってもそこまで記事書いていませんが。

特別言いたいコメントもありませんが、それでもこのブログを見てくださる方が居ると思うと涙が出そうですね。
上記の通り、生暖かい眼差しで見てくださると嬉しいです。


これまで23歳の時、直近なにがあったかと言われたら…




100カノがアニメ化したり


こういうのがいい にハマり、実写も見てみたり


ドラゴンボールゼノバース2買いましたね。
他にも色々ありましたが記憶が濃厚なのはこの三つですね。
ちなみにゼノバース2はアルティメットエディションです。

https://store-jp.nintendo.com/list/software/70070000019508.html
※値下げ中に買いました。


ゼノバース2はフリーザ編をクリアしたばっかりです。


あ、あと今年は厄年で、誕生日付近でまさかのジブン以外の家族がインフルにかかりました。
一応マシになったとはいえ、それでも元気でいてほしいです。




【これから】
長くなりましたが、結構十分話せたような気もします。次の更新は今年か来年か…でき次第アップするのは変わりませんが応援よろしくお願いします。
久しぶりだから文章がおかしいかもしれませんがそこはご愛嬌で。

それでは皆さん、お元気で!

素っ頓狂に笑ってタイ!