りぶろうっ👍

投稿頻度は不定期だったり、気ままだったり、自己満足ブログです。

ヘッドホンが壊れました・・・

やっちまった

やっちゃいましたよ
オイオイやっちゃいましたよ
これ、やらかしたねオレ
あー…うん…聴こえるよ?大丈夫、壊れてない…

やらかしたわ。

さらに悪化したァァアアア!!!!!!!

去年買ってもらったばっかだからどうしよーもねぇェェエエエエ!!!!!!!

音漏れする黒いやつしか頼めねぇェェエエエエ!!!!!!!!!

みんなも慎重に使ってるつもりでも気を遣おうね。気を付けよう、世の中、意外なとこで分岐してっから

ネギみたいな感じで枝分かれしてっから

マジで!

気をつけよォォォォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































「(ヘッドホン壊れただけでここまで文字数稼ぐブログとかイマドキにも居ないだろ……)」


【追記】
あ、皆さん
明けましておめでとうございます。2024年ですね、これからいい年になれるといいですね。そう信じてます。

これからもよろしくお願いします。。

いや、ヘッドホン壊れてる時点でアウトだし、今さらあけおめとか遅いよなァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


「いや・・・ なげぇよ・・・」